2018年10月30日

2018年 関西大学統一学園祭の出店お知らせ!

ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィス

どうもMです。

















嘘です、たけるです。

ブログ担当だったにも関わらずMにブログの仕事を押し付け、かなり経ちました・・・

今回は幹部としての最後の大仕事、学園祭への出店のお知らせのため戻ってまいりました。(こういうときだけ会長のフリするクソ)

いくヨォ〜  » 続きを読む

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 14:44Comments(0)その他行事

2015年04月04日

4/2~4 新入生勧誘

こんばんは、広報担当(自称)のがいとです。

今回は4月2日~4日にかけて行われた新入生勧誘の記事です。

本年度はサークルブースには60名超の方にお越しいただきました!
(また例年に比べ女性の方の入部希望者が多く上回生一同驚いています笑)





勧誘活動?を行う面々



今月26日には上回生との交流を兼ねたお買い物会、来月4日には新入生に向けた新刊サバゲーを企画しています。

ブースで連絡先を教えてくれた方には随時連絡を送りますのでぜひお越しください!



最後に遅くなりましたが新入生の皆さんご入学おめでとうございます!

勧誘期間は終わってしまいましたが私達のサークルは随時入部を受け付けています。

サバゲーに興味のある方は @KUSGs_kandai まで気軽にご連絡ください。

それでは!  

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 22:33Comments(0)その他行事