2017年04月25日

16年度、追いサバ

はいどうもこんにちは。
最近ダイエットを始めたがーちょんぷです。
(どうせすぐ終わるとか言った奴、窓際行って…落ちろ!)

4月も半ばどころか終わりかけですが、今更ながら3月に行われた追いサバについて書いていこうと思います。
遅くなりもしゃもしゃせん!申し訳は聞き飽きたわ…!
泉州タクティカルフィールドさんでの貸切でした。

あっ今まで一緒に遊んでた先輩方も、もうKUSGsじゃなくなるんやなって…
悲しみムードですが、最後も今まで通り…
否ッ!今までよりさらにネタ度高めのバカサバゲーで先輩方を送り出せたと思います!!!!!!

♡♡お着替え♡♡をして写真撮影をする部員たち
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ


16年度、追いサバ
ん?

16年度、追いサバ
ん????????

これジュッセンパイヤーじゃんwwwwwwwwww
16年度、追いサバ




特殊ルールとして、卒業する4回生を中立兵士としてフィールド各地に散らばらせ、発見したチームが味方につけていく傭兵戦
建物内に攻撃側から人質を1人選び、防衛側の殲滅、もしくは人質の回収を目指すR6Sのパクリルールである人質戦をしました。16年度、追いサバ
捕らえるデブと捕らえられるデブ16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ



そして今回の目玉ルール!!機密文書回収戦です。
ルールはいたって簡単!
フィールドの各所に設置されたエロhゴホゴホ!
失敬、機密文書を回収してきて数が多い方の勝利です。16年度、追いサバ

そしてなんと、この文書は我々下級生からの卒業証書となるわけですね。
男性陣には大ウケでしたが女性陣はドン引きしてたかもですね…
企画、立案、実行すべて著者です!
申し訳ナイス!申し訳は聞き飽きたわ…!
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ
16年度、追いサバ16年度、追いサバ16年度、追いサバ
16年度、追いサバ16年度、追いサバ

16年度、追いサバ



ちなみに機密文書はサークル費から出してもらえるということで著者のセンスで選び、領収書まで切ってもらいました。
16年度、追いサバ


また、コルクボードに今までの先輩方の写真を切り貼りした物を1人ずつ渡しました。



これにて追いサバ終わり!閉廷!以上!皆解散!
先輩方がいなくなるのは寂しいですが、これからもっと楽しいサークルに出来るよう尽力していくのでよろしくお願いさしすせそ。
新年度、早速新入生が多すぎてもう既にガバガバ幹部なのはナイショの話だ!!
卒業する先輩方、また、良ければ貸切に参加してください!一緒にサバゲーしましょう!
16年度、追いサバ


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 16:38 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。