2017年06月16日

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]

どうも、2回生のたけるとHGです。
遅くなってすいません。。。。新歓サバゲ後編です!!!


もう一ヶ月経ってんじゃねぇカァァ!!

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
(なんでもするとは言ってない)

それでは行きましょう、イクイク〜

昼になり、集合写真を撮りました

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
なんでロ⚪︎ア国旗があるんすかねぇ(すっとぼけ)(二回目)(ヲタク特有の早口)(コーナーで差をつけろ)

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
ここでも新入生と上回生の間でコミュケーションが取れたので嬉しかったですね〜

午後のといえば。。。。恒例、地獄のようなルールでのゲームです。。。

新入生(フルオート)vs上回生(基本はセミオート、条件ありでフルオート)ですよ、恒例の!!!!

ルールを決める際、上回生たちは不幸にもセミオートオンリーにされてしまう。そこで、提示されたフルオートの条件とは・・・

???「脱ぐんだよ、あくしろよ」

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
ほらぁ、すぐ脱ぐんだからぁ////
パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]

こうして、フルオートの権利を得たパイセン達は新入生の果敢な攻めにより、かさぶたという名のチ⚪︎ビが増えていました
この犠牲により上回生チームは大人気なく勝利をつかんだのでした。。。(新入生ごめんね)

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
このようにスナイパーも配置していたのでかなりスリルのあるゲームになっていました!!

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[後編]
ゲーム開始前の両陣営の様子
両陣営ともにかなり楽しみだといった感じでした!!


さぁ、いかがだったでしょうか!!時間かかったのは反省です、気をつけます。。。

次回のサバゲは18日ですね、みなさん楽しんでくだいさいね!!

それでは!!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 22:10 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。