2018年06月14日

新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜

新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
どうもこんにちは。
新歓サバゲーですが、新入生は約30人の参加となりました。
いやー嬉しいですね〜
改めて考えると凄いなって思うなぁ。このサークルはやっぱ。
サークルも作れるしさ、部員も作れちゃうし、ほんでー画像も編集できるでしょ?
ほんでー、更にはブログも執筆してるって?
ほんでー、サークル運営・盛り上げもみんなでやってるって?
なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。
そういうクリエイティブなサークルはなかなかいないと思うよ

地固めが凄い

今年は装備を固めてたり、やたらとエアガンを持ってたりする新入生が多かったです。
たまげたなぁ
深夜のテンションで20万円のレンズ買ったって言ってた新入生もいて怖かったです。
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜




とにかくガンガン動き回る子が多かった印象。
一方、私は装備を着るだけで疲れたのでタイムキーパーや休憩をしていました!
恥ずかしくないのかよ?
いや全然

装備を集めて来た新入生が例年より多いとはいえ、殆どは私服ばかりです。
ここから何人がエアガン沼・装備沼に堕ちて逝くか見ものですね!
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜



恒例の新入生vs先輩部員ルールですが、人数の関係で1・2年vs3・4年となりました。
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
▲上回生陣営
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
▲新入生陣営


しかし、上回生側のほとんどがまともにゲームに参加せず、無限に装備を着て喋っているだけのクソザコナメクジばかりだったこともあり、一方的過ぎるゲームとなりました。
復活するまでにフルオートで3回くらい撃たれることもあって、痛いもう……痛いんだよぉぉぉ!!!!
痛いのは分かってんだよオラァァァ!!!Yo!!!と言わんばかりの猛射撃。
死んだら茶番するぞって言い合ってたのにそれすら出来なかった。
リスポーン位置ゴミのクソゲーやんけ!!
新歓サバゲー2018 〜危険なサークル!超戦士はねむれない〜
▲満身創痍ワシ



というわけで新歓サバゲー無事終了です。
また来てね〜


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 13:04 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。