2017年05月29日

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]

どうも、初めまして二回生のたけるとHGです。
よろしくオナシャス

今年の新歓サバゲーの舞台は高槻ボーダーゾーンさんで
した!
新入生と上回生合わせて66人もの人が来てくれました!




パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]

その影響もあって・・・パイセン達・・・セイフティ・・・・

野営でした!!!!


パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
なんでロ⚪︎ア国旗があるんすかねぇ(すっとぼけ)
肌が焼けました、はい・・・

肝心のゲームですが、参加者が多かったので4チームに分け、殲滅戦、フラッグ戦、メディック戦、フラッグ戦などを行いました。
新入生がゲームの度に上達していくのが見ていて楽しかったですねぇ〜

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
果敢に戦う新入生。かっこいいです・・・!!

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
暑さと疲れからか半裸になる新入生君。顔は隠してますが、眩しい笑顔です。

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
先輩達とも敵の位置情報の交換などで会話をしている光景も見られました!

前編はこの辺で・・・
後編は写真多めでお送りいたします!!

終わる前に。。。
今回からブログを書いているたけるとHGに自己紹介させてくだせぇ

たける
二回生のたけるです。主に装備はドイツ連邦陸軍の特殊部隊、KSK(Kommando Spezialkräfte)風味のJPCを着用した装備をしています。
パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
帰り際に慌てて撮ったので色々グダッてますがお許しを・・・

この新歓サバゲーではカメラマンを主にしていたのでこれからもバシバシ撮れたらなぁと思っております!!

HG
同じく2回生のHGです。装備は米ナム陸一般歩兵装備をしています。愛銃はM14とM1911です!
パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]
大抵の活動に居るので、見かけたら声かけてくださいね!

といった感じです。
では、後編でお会いしましょう!

パイセン野営!大盛況の新歓サバゲー[前編]



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 23:03 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。