2017年08月28日

7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ

オイイイイイイイス
どうも、がーちょんぷでーす。

今回は、今更ながら(いつもの)米露決戦Ⅲに参加してきましたのでレポしたいと思いますぅぅ…
米露決戦とはその名の通り、アメリカ装備勢 vs ロシア装備勢でサバゲーをしたり、撮影をしたり、交流しようというイベントのことであります。

我がサークルからは4年のやーまんさん、3年のMorikovとワシ(21)、2年のHGと3なすびの5人で参加しました!

一部の有志でBBQとキャンプをしよう(提案)ということで前日入りでした。
同じ装備界隈の方達に挨拶を済ませ、無限に肉を焼くのだ!
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲Morikovの持ってきたシャシリク(ロシア版BBQみたいなの、ラム肉)や、おすそ分けでいただいた肉が超美味かった

酒も入ってきた所で他の方が装備を着始めた…
これは…撮影会だあああ┗(^o^)┛WwwWWWww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwWWwwWWWwWw




撮影も終わり、汗だくで帰還するもすぐに女子会(ただの喋りタイム)が始まります。
装備勢同士、広大な自然何も起きないはずがなく…何も起きないんだよなぁ…
ちなみに喋りが止まらなくなった自分と2年の2人は寝てません(次の日死んだ)
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲米兵's side
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲露兵's side



夜は明けて午前5時、またもや朝日をバックにした撮影の準備が始まる…
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲(朝から)早えよぉ…早えんだよぉ!

朝食は3なすびが持ってきたMREを食べたり前日に購入したカップ麺を食べたり。


8時頃になると少しずつ他の参加者も集まり始めました。
午前中に雨が降るとの予報だったのですが、快晴まではいかないまでも、そこそこ晴れ、今日もいい天気☆なスタートを切ることができました!


【ゲームに参加する部員達】
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲Morikivとぼく
この前掛けのおかげで養蜂農家としての能力が圧倒的に向上するのだ。


7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲タバコを吸えない癖にヘルメットに挟むHG

7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
▲一般米海兵が1人だった3なすび。
俺もソーナノ…(現用FSB1人)




午後は撮影会をしていましたが、途中から雷が鳴り始め、想像を絶するような雨が…!
そのまま解散時間まで豪雨が降り続け、帰れる人から帰って〜的な事態に。
自分は前日無睡眠というのもあり、雨が降り始めてからはセーフティで寝続けてました()
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ


という訳で今回のレポはこのくらいにしたいと思います。
企画のPGN様、フィールドのTrench様、参加者の皆様に感謝いたします!
そして、またお会いした際もよろしくお願いします!

【個人の写真】
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ
7/9、米露決戦Ⅲ参加レポ



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 18:49 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。