2023年03月28日

12月撃ち納め!引き継ぎ式

お疲れ様です
会長のKです
段々気温も暖かくなり、過ごしやすい春になり.....もう3月ですね..........

てことで元気に12月の撃ち納めを紹介していきます!!!!!(クソデカボイス)


一応引き継ぎをしておりますが、今回少し私が引き続きミリブロ書かせていただきます.....



さてさて遡ること4ヶ月。
今回は森林フィールドでありますトレンチ様で貸切のサバゲーを行なってまいりました!
12月撃ち納め!引き継ぎ式

12月だからか武装サンタがいますね......

12月撃ち納め!引き継ぎ式

トレンチさんの入ってすぐの開けたコンクリートブロックがある場所ではよく斜線が通り、激しい銃撃戦が繰り広げられました。
この広さとなるとスコープがあると非常に楽なんですよね.....
12月撃ち納め!引き継ぎ式

またかなり濃いブッシュのところでは進むのも大変な道無き道もあり、なかなか弾が通らないということもありました!
この米軍の迷彩とブッシュの色がちょうど良くて全く見分けがつかないですね......
12月撃ち納め!引き継ぎ式

さらにこっちの自衛隊の迷彩も植林に非常にマッチして、どこから打たれているか全くわからなかったです......
迷彩服ってすごい!!!

そしてお昼ご飯は.......なんと!!!
焼肉アヒージョでした!!!!
12月撃ち納め!引き継ぎ式
12月撃ち納め!引き継ぎ式

「クリスマスだから特別にーーーー
ーーーーー肉を配給する!!!!!」

サバゲーして焼肉は最高すぎますね!!
部員皆で肉を喰らいました笑
12月撃ち納め!引き継ぎ式

アヒージョとパンも本当に最高でしたね

さてさて午後も元気にサバゲーをしていきます!
12月撃ち納め!引き継ぎ式

12月撃ち納め!引き継ぎ式

12月撃ち納め!引き継ぎ式

まさかの機関銃登場でざわつく一面もありましたね笑
12月撃ち納め!引き継ぎ式


そしてみんな大好き「狐狩り」の時間です!
狐狩りはフィールドに隠れた3人程度の「狐」を残り全員で見つけて撃って倒すという特殊戦で、草木に隠れた狐を見つけるのは激ムズです。
12月撃ち納め!引き継ぎ式

これは隠れた狐を探し回る筆者ですが、この後狐によるゲリラ襲撃により見事倒されました.....

また純粋にサバゲーだけではなくかっこいい装備を揃えてる部員も多いので毎度毎度「今日はどんな装備かな」とワクワクしますね!
12月撃ち納め!引き継ぎ式

12月撃ち納め!引き継ぎ式

12月撃ち納め!引き継ぎ式

軍装勢増えねえかなぁ......(小声)

またまた今回は引き継ぎ式も兼ねていたのでKUSGsの幹部も変わりました!!
後ろが旧メンバー、手前が新メンバーです!
新メンバーの皆様の運営に乞うご期待!!!!!
これからも引き続きメンバー拡大を目指して行ってください!!
12月撃ち納め!引き継ぎ式


今回の集合写真です!
みなさんたくさん集まっていただきありがとうございました!!!
12月撃ち納め!引き継ぎ式





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 13:20 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。