2023年04月02日

2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

お疲れ様です!
前回に引き続き元会長のKが執筆していきます!
今回は2月に行われた他の大学との合同サバゲーになります。
まさかまさかの100人規模のサバゲーということもあり、とても盛り上がるゲームでした!

2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

今まで見た事がない人数ですね.....


今回のフィールドはかなり規模の大きい森林フィールドGROUND ZERO OSAKA様で、様々な地形を楽しめました!

こんなキツい坂を登ったり......
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

鬱蒼とした森林に入っていったり......
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ


豊かな地形であるがこそ、稜線を上手く使って索敵できたり
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

斜面の上から狙撃も可能で、普段のCQBフィールドではなかなか活躍しづらいできないエアガンが大活躍でした!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

にしても本当に広く、様々な障害物があるので様々な遊びが楽しめます!(砦や車だけでなく舟などなど......)
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

二階のから地図を開いて双眼鏡を眺めるだけや
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

他にもバリケードをうまく使ったりして射撃も可能ですね!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

他にも様々な部員が活躍してくれました!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

やはり人が多いと圧巻ですね ....
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

また当日は寒かったこともあり、焚き火の周りはものすごく賑やかでしたね!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

暖かそう......?

他にもほとんどサバゲーせずに将校様と贅沢に料理をを食っているだけのドイツのペーペーの警官がいたみたいですね!!!!元会長ならサバゲーしろ!!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ

まあこんな感じにサバゲーだけでなく装備品を集める楽しさもありますので、これも魅力の一つですね!(スキあらば装備勢への勧誘)

罰ゲームに大好評の「独特な」風味がする黒パン
美味しいと苦手で意見が二分しておもしろかったですね

2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ



また合同サバゲーだからこそ、色々な大学から装備をしている人が集まり、一緒に撮影も楽しめるのも良かった点ですね!
2月合同サバゲー ! inグラウンドゼロ


次回は3月の追い出しサバゲーです!





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 02:40 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。