2023年04月02日

3月追い出しサバゲー!!

お疲れ様です!
本日も元気に執筆していきます、元会長のKです!

明日が新歓ということもあって中々準備が現幹部は忙しそうで.....頑張って!!!

まあてことで先月行われた追い出しサバゲーについてです!
追い出しでは来年社会人になる4回生最後のサバゲーということもあり、引退を惜しみつつも和やかに行われました!
3月追い出しサバゲー!!


今回はBUDDYさんにて執り行われました!
CQBフィールドでKUSGs御用達の場所ですね!
実家の様な安心感......
3月追い出しサバゲー!!

CQBフィールドとは開けた場所ではなく、建物の中みたいな比較的狭い空間で、交戦距離が近いので高い緊張感が魅力的です!
他にも裏取りできた際はめちゃくちゃ気持ちいいですね.......
3月追い出しサバゲー!!

これとか緊張感が伝わりやすいと思います!
3月追い出しサバゲー!!

迅速なエントリーと射撃などの練習を重ねることで上手くなるよう....です
3月追い出しサバゲー!!

もちろんバリケード(壁)だけではなくドラム缶であったり、車であったり障害物はたくさんあります!
3月追い出しサバゲー!!

貸切ならではののんびりとした雰囲気は定例会では中々味わえないですよね〜
3月追い出しサバゲー!!

3月追い出しサバゲー!!

昼休みにはチャーハンを作ってる部員もいて、将来が楽しみですね!
サバゲーに来てサバゲー以外のことをするのはいいぞ!
3月追い出しサバゲー!!

また自分はこんな格好して暴れ回っていたんですが......
怖いやら恐怖と不評だったのでまたやります!!!(最低)
3月追い出しサバゲー!!

また最後に卒業する先輩方で射的を行いました!
3月追い出しサバゲー!!
3月追い出しサバゲー!!

その正確さとスピードより卒業記念品の贈与が行われました!!


今年は何と.......


いつもの大人気機密文書ではなく普通にメチャチャもらって嬉しい物でした!!
3月追い出しサバゲー!!

お酒やジュース、サバゲー 用品やら文房具ですね!
3月追い出しサバゲー!!

さてさてこれで3月の追い出しサバゲーは終了です!

多くの先輩方、KUSGsをありがとうございました!
OBOGとしてまた元気な顔を出しに来てください!
現役生を代表してお待ちしております!
新天地でも頑張ってください!!

3月追い出しサバゲー!!





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 15:12 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。