2024年03月02日

2月サバゲー報告&24年の新入生へ

皆さん、ご無沙汰しております。KUSGs専属幹部Oと申しナス。今回は...淫夢ネタ多用は関西大学では恥ずかしいってハッキリ分かんだね
我々はお上品に行きますことよ、皆様方...

長らくここの更新を止めてしまい申し訳ありませんでした。前幹部より23年末に我々新幹部がKUSGsの業務を諸々引き継ぎいたしました。
サークルを盛り上げるべく様々な行事を企画中ですのでお楽しみに...

さて、直近のサバゲーについてです。先月は10日にBuddyさんで、21日はグランドゼロさんの方で合同サバゲーをさせて頂きました。

まずは10日分の話から。
初仕事のため何が何だか分からないまま時間が経ち、いつの間にか大和路快速(筆者の最寄り)に乗っていました。
様々な反省点が浮き彫りとなった初仕事でしたが、ゲームの進め方など多くを学ぶ事が出来た日でありました。
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ

皆様ガッツに溢れています。戦場カメラマンとしてフィールドをちょこまかと動き回っていましたが、皆さんがカメラを向けると何かしらポージングをキメてくれるので大変助かります。油断してたら普通に誤射されて、あまりの痛さに叫んだのは内緒ですわよ、誰にも言わないでくださいましね皆様方…

次は21日の合同サバゲーです。あいにくの雨天のため色々と滞りがありましたがむしろ新鮮に感じました。
なんと自衛隊の広報官の方々にご来席して頂き、詳しく自衛隊の生活についてお話しを伺いました。
レンジャー記章を胸に付けた広報官を目にして仰天しました。初めて見た...
ジャンケン大会ではパトリオットベレッタをゲットしました。我々の勝利である。
M2重機関銃の展示やブースで物販も行われるなど、かなり盛り上がった様子でした。
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ

お次はお馴染みの軍装コーナーです。まとめて紹介します。

2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
米陸軍(?)

2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
アフガンカ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
2月サバゲー報告&24年の新入生へ
日本陸軍(1930sー1940s)

2回とも様々な軍装を見ることが出来て筆者(日本陸軍防暑服奴)は興奮しっぱなしでした。合同サバゲーの方では他大学との交流もあり、より広く観察(言い方…)することが出来ました。
以上、2月の活動記録でした。

とうとう3月ですね。去年までは寝転がってゲームばかりしていましたが、今年は新入生歓迎会の都合で幹部一同大忙しです。
軍装での練り歩きやM2重機関銃の展示など、ブースの方で色々催しを考えています。

今、ここを見ている新入生の紳士淑女の皆様!

KUSGsに入って、我々とBB弾遊びしませんか?
至急、Twitterにて連絡してくださいまし!!
@KUSGs_kandai

でもよろしくってよ...
@kusgs_kandai





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 11:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。