2024年04月25日

遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック

遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック

お久しぶりです。KUSGsミリブロ専属幹部Oですわ。
桜も散るわ、日も照るわで慌ただしい時期ですね。みなさまもそろそろ講義に慣れ始めてきたころかと思われますが、いかがお過ごしでしょうか。
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック

著者近影
100連かましましてよ

さて、来月には新歓サバゲーが控えていますが、今月の14.21日にはそれに向けてお買い物会を実施いたしましたわ。
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
ん?
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
まさかのまさかでSFBC日本橋店の移転セールと重なったため、多くの猛者新入生さん達が銃を購入されていましたわ!
事前学習をされている方も多く、逆にわたくしが圧倒されることも...
そしてサバゲー経験者の新入生もいらっしゃいましたわ!! 将来に期待ッ!
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
5月3日の新歓サバゲーに向けて、皆様着々と準備を整えておられて感涙の念が絶えませんことよ...


で、部室
前回のミリブロでも紹介した(
)テレビをアップデートしました!
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック
テレビ接続のアタプタに繋ぐだけで、皆様のおスマホやおパソコンからお好きな映像を流せますことよ!!アーッラ便利ッッッ!

....オタクくっさ♡

これ以外でもベイブレードが空前の大ブームを起こしていたり、かたくなにYouTubeを拒否してニコニコを使い続ける人が居たりと中々にハードな部室ではありますが、漫画やDVD、過去問(一部学部)があったりとそこそこ充実させるように努力しておりますのよ........。

「サバゲーがそもそも分からん」「楽単教えてくれ」「コスプレしてもええのん?」など質問がある方は遠慮無く
@KUSGs_kandai ツイッター
kusgs_kandai インスタ
のDMにどうぞ!

部室経路は→
遊戯黙示録○イジ お買い物会編 & 部室拡張パック


部室はなるべく、なるべく開けるようにしておりますので是非お越しくださいましッ!!





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 23:06 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。