2024年09月08日

【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です! Schwestern in Kandai!

 【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
 皆様ごきげんよう。Oですわ。
今回は合宿中の軍装とホテルでの余興について振り返りますわ。
チェキラッ

前回の投稿(https://kusgs.militaryblog.jp/e1145422.html)でもお話致しましたが、広大なフィールドでしたので色々な撮影スポットがありました。

南方戦線(終わり)
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

なんか...かっこいい格好
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

海軍さん(コスプレ?)
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

ロベ○タ
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

秋○澪
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

~余興~

キヴォトス見ユ
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!

【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
クイズ大会のご様子ですわ。
一等にはアマギフ、最下位には塩1kg・米5盒を配布させて頂きました。米は私が親の目を盗んで米倉から調達した物です

コホン、米農家の特権ですわ...。

余興はこのあたりで終わり、後は皆様場当たり的に暴れていました。
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
ファッ?!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
勝手に戦争が始まっていました。
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
【香川合宿】私のサバゲーはお仕事です!  Schwestern in Kandai!
アホくさ、寝るわと言わんばかりの帝エムOpera氏

廊下は静かなのに、中に入るとこの世の終わりみたいな状況で、防音ってすごいなと感じた次第です。
今回はこのあたりで。画像の顔隠しが本当に面倒ですわ。
どなたかタダでやって頂けませんこと?

【次回予告】
関大生よ、我々は強かった。陸自駐屯地に殴り込み
チョーS(坂)だぜ! 金比羅宮

それでは皆様、ごきげんよう。





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 22:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。