2018年08月08日

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

うぃ
|
|
|
|
|
|




!!


どうも、KUSGs3回生の宮ことMです。

今回、ひょんなことから4回生のがーちょんぷ氏に代わってワタクシが筆者を務めることになりやしたっ!

さてと、しょーもない前置きはこの辺で終わりにしといて今回はこれ!

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

勝手に関関戦2018 in STF


のリポートだあぁぁぁぁああああいっ!!(語彙力0なので勢いで乗り切っていくスタイル)

その名の通り関西大学と関西学院大学の各サバゲサークルによる(外部からの参加もあり)最高で超イカした合同サバゲだぜ!

ちなみにこの関関戦自体は6月の中旬に開催したんですが何故こんなにもブログのアップが遅れたのかというと大学のテ○トとか○ストとかテス○とか色々あったんだよ!!(半ギレ)

今回、関大側は30人以上の大所帯なのに対して関学側はサークルが小規模なこともあって参加者が少なかったので外部からも参加者を募っておられました。

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

KUSGs1回生は装備が固まってきて雰囲気が出てきたねえ(感心)。

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

今年の1回生は軍装ゲーマーがもうホントに多くて

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

関学や外部参加者のみなさんも気合いの入った装備が多くてマジおったまげたヨ...

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

ちなみに筆者のMはイラク戦初期の海兵隊装備でWE-tech製M16A4を振り回してました。(どさくさに紛れて装備紹介してんじゃねーよボケが!)

昼休憩の時間になると気合い入りまくりの軍装ゲーマーが待ってましたと言わんばかりに勇み足で写真撮影に行ってました。

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
ドイツ軍とオーストリア軍

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
アメリカ軍

午後のスパイ戦では今回の合同サバゲが日本での最後のサバゲとなるKUSGs2回生のスコットランド人留学生の方が超大活躍。ARとSMGを使い分けながらキルを量産しまくっててビビっちゃったヨ!

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

そして合同サバゲの最後を締めくくるラストゲームは関大チームと関学チームに分かれてガチバトル!!
ルールは無限復活で復活した回数の少ないチームが勝利!

一本目から大事なエアガン壊すんじゃねえぞ!

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜
勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜

関大チームは人海戦術でガンガン攻めまくるぜ!
一方関学チームも人数的に劣勢ながら果敢に攻めてキルを量産!

そして気になるリザルトは...

9091で関大チームの勝利!!

めっちゃギリギリじゃねーか!!(冷や汗)

関学チームの猛攻を何とか凌いだという感じですかね...
いやぁ、関学チーム強かったヨ...



とまあ、こんな感じで無事に合同サバゲを終えることが出来てエガッタエガッタ(歓喜)

最後に集合写真!!

といきたいところなんだけど一番最初の写真でアップしちゃってるんだよね...(大事故)

っていうことで立ち位置違いの集合写真をもう一度貼っておきまスゥ...

勝手に関関戦2018〜関大vs関学 魂のバトル!〜




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 01:04 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。