2019年01月01日

11/18UFG貸切

どうも皆さんおはこんばんちわ!Mでごぜえます。
今更ですが、11/18貸切サバゲの報告であります!

11/18UFG貸切
場所は奈良は大和郡山、UFガーディアンであります。

屋外フィールドですが、CQB区間が多めでタクトレ勢にはおあつらえ向きの場所ですな。
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切

軽量装備の隊員は特に機敏に動いてました。
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切

フィールドの真ん中あたりに位置する橋は撃ち下ろしが出来る有利な場所となっており、ゲームが始まるとたちまち人気スポットに。
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切


まーたこいつ脱いでるよ....


因みに今回の貸切サバゲをもって現運営メンバー(3回生)から新運営メンバー(2回生)への引き継ぎが完了するため、本格的なサークル運営の手始めに新運営メンバーが今回のゲーム回しを担当しました。


さて、お次は装備勢の撮影会の様子をピックアップ!
11/18UFG貸切
11/18UFG貸切
ナム戦25歩(3回生ルドヴィコ)、イラク戦3歩(M)、アフガン米海兵コアマン(3回生たける)、10年代Navy seals(1回生hsmt君)が集結。


MはMOPPレベル1(ケミカルスーツ着用)装備の3歩も撮影しました。
11/18UFG貸切

実は私、パナマ侵攻時の7歩装備も持ってきたんですが、ガバポイントが多かったので写真は割愛!(どうでもええわ)


サバゲ後はイ〇ンモールのフードコートで夕食だっ!
11/18UFG貸切
イオ〇モールをOTAKU集団が襲撃!



夕食を早めに済ませた隊員はというと...
11/18UFG貸切

11/18UFG貸切
アンパンマンっ!!!!(適当)



そして運営は新体制へ....
3回生の旧運営メンバー本当にお疲れ様でした!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 00:36 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。