2020年03月15日

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚

うぃーーーーーーーーーーす!!!
皆さまおはこんばんちわ
初めましての方は初めまして
今回はHに代わり私Sが担当していきたいと思います。

今回は2/26の貸切サバゲもとい追いサバの報告です。
追いサバを知らない人は過去のブログも読んでね

そんなことよりサバゲをば
場所は毎度お馴染みトレンチさん
もはや実家のような安心感です。

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
この日は人数が若干少なかったのでフィールドが広く感じました。
みんなもっと来て(懇願)

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
前日に雨が降っていたので湿気とも戦わなければなりませんでした。
特にゴーグルが曇ってやばかったのでこれを機にクソ高いゴーグルを買ってもいいかもしれません。

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚


さて、いつも通り軍装マンのお写真をば
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
こちらは時代超越海兵合わせ(新)
卒業されるM氏はMARSOC(右上)、同じく卒業されるT氏と2回生のS&Hはアフガン海兵(左上、右下、左下)でした。

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
こっちは先ほどとメンバーは同じで時代超越海兵合わせ(旧)
M氏は湾岸海兵(中央左)もしてました。やっぱり今年卒業される先輩方は持ってる装備の量が異常ですねぇ(褒め言葉)

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
卒業される先輩2人で海兵合わせ
あれ?T先輩は今回装備一つだけなんですか(煽り)

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
卒業される4回生は軍装マンがたくさんいたのでこれから寂しくなります。


めっちゃお世話になった先輩方はもう卒業...
してくれるよね?
寂しくなるけど先輩らには先輩らの未来があるからね。仕方ないね。
そんな卒業される先輩達の勇姿はこちら!!!

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
そうKUSGsでは卒業するときに機密文書奪還戦を戦い抜き自らの手で獲得したエロh......機密文書が贈呈されるのだ。

あたりを引いた先輩は大喜びでしたし、外れを引いた先輩は......まあちょっとね......
皆さんとても満足してました。


さて、次は新歓!!!
ということで宣伝です。
サバゲーに興味ある方いらっしゃいませんか?
あと一ヶ月ほどで新歓ですがそれまで待てないって方はTwitterDMなどでお気軽にお声掛けください。
サバゲーの魅力やサークルについてもお教えします。

追いサバ2020  パイセン阿鼻叫喚
最後は集合写真にて終わらせて頂きます。卒業される先輩方お世話になりました。





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 17:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。