2021年11月02日

久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

こんにちは。お久しぶりでございます。
久々のおサバゲ投稿です!!!!!
岸和田Buddyさんにお邪魔して参りました。
やっぱりCQBはいきなり接敵したりしてドキドキしますね。びっくりしてしまいます。
久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

さて、ゲーム中の写真をすこしどぞ。

久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

この時期ですが昼間はまだまだ汗ばむほどの暑さでした。ガスガンまだまだいけるかも?!いけるんかな?いや、無理かもわからんわ。紹介すんのやめとくわ。()

最後に集合写真で締めくくる
久々の投稿 11/1 @岸和田Buddy

あー楽しかった
ちなみに大変優秀な後輩幹部を引き継いだので
次からブログ担当変わるかもです。





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 18:28 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。