2022年05月14日

新歓サバゲー in CQB BUDDY

どうもどうも会長のKです!
投稿遅くなって申しわけないです....

さてさて5/5(木)、GW最終日新歓サバゲーが催されました!!

場所はCQB BUDDYさんで、天気はまさにサバゲー日和でした!
なんとなんと参加者は60人とのことで、それはもうたくさんの方に来ていただけました!!

新歓サバゲー in CQB BUDDY

ご覧の通りめちゃくちゃ賑わいました!(大歓喜)
参加していただいた新入生のみなさん!ありがとうございます!!!

今回は参加人数が多いこともありたくさんの方の協力無くして開催できませんでした。レンタカーやピストン輸送に協力していただきました方々、そして送迎からブリーフィングまでしていただきましたフィールドさん、本当にありがとうございました!

さてさて新歓サバゲーを振り返っていきましょう!

まずはサバゲーの準備!セーフティでサバゲー用の服や装備品、エアガンを身につけます!
新歓サバゲー in CQB BUDDY


さらにはシューティングレンジでの試射も必要ですね!
新歓サバゲー in CQB BUDDY


そろそろサバゲーが始まります!ゴーグルを身につけていざフィールドへ!
新歓サバゲー in CQB BUDDY


最後にゴーグルチェックをして、試合開始のカウントダウン待ち.....
新歓サバゲー in CQB BUDDY


スタート!!ここからゲーム開始ですね!
それでは状況中の皆さんのかっこいい写真をどしどしアップしていきます!
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
みなさんいい装備してますねぇ〜〜〜
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
新歓サバゲー in CQB BUDDY
カッコよくエアガンを構えるとまるで映画の一場面見たいですよね!!

新歓サバゲー in CQB BUDDY

最後これ自分の集金中の写真なんですが.......ガラ悪っ!?!?
反省しております........(してない)

新歓サバゲー in CQB BUDDY



我々KUSGsはサバゲーしてみたいという方は大歓迎です!今回新歓サバゲーで楽しかった方!新歓には参加してないけど興味がある......という学生の方はぜひご連絡を!!次の6月サバゲーでお待ちしております!!
それではまたまた!!





Posted by KUSGs広報局(仮)  at 20:25 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。