2019年10月08日

夏い暑に南でサバゲー合宿

皆さーん









みんなのアイドルJです。
夏い暑に南でサバゲー合宿

今回は9月8~11で大分のSAATサバゲーフィールドさんでサバゲー合宿に行きました。
なのでそのことを書いていこうと思います。
ん?なんでこんなに更新が遅いのかって?
モンハンでアイスがボーンしてたからさ…ね?

と言いつつ8日と11日はただのフェリーで移動日なのでぶっちゃけ書くことがありません!
(因みに開幕の写真は移動中の夜景撮りを妨害したものです。〇ね!)
故に9日からでーす。
9日はサバゲーはせず観光したりホテルで遊んだりしていました。
夏い暑に南でサバゲー合宿

夏い暑に南でサバゲー合宿
夏い暑に南でサバゲー合宿
夏い暑に南でサバゲー合宿





その後はB・B・Qでバーベキュー!!
夏い暑に南でサバゲー合宿







その後は…皆様大好き…
夏い暑に南でサバゲー合宿
この際にBINGO大会をやりました。
大当たりはなんと…

ガ・バ・メ・ン・ト

太っ腹すぎぃ!!

他にもBB弾など欲しいグッズが満載でした。

因みにJは
夏い暑に南でサバゲー合宿

と、まあここで合宿9日の話は終わりで次回のブログではサバゲー当日の話を書こうと思います。
それではサラダバー。









同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)
 平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!! (2019-04-01 18:10)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 14:41 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。