2019年07月06日

早速題名が思いつかないUFガーディアン

どーも。新しいバイト先でのイメージが妖怪紫デニムとして定着してきたJです。

6月2日にUFガーディアンで貸し切りさせてもらいました。(←にしてはJさん仕事が遅すぎないかぁ!)
前にUFガーディアンに行ったときに車のバッテリーをあげてしまった時に助けてもらったことがあり大好きなフィールドの一つです。(←聞いてない)

試合中はこんな感じ




早速題名が思いつかないUFガーディアン
早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン






早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン


冒頭で脱いでないと思ったら試合中に脱いでる男。うんち。
因みに脱いだことによる傷は2週間消えませんでした。(自業自得)



いつもの写真撮影会の様子


早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン早速題名が思いつかないUFガーディアン

早速題名が思いつかないUFガーディアン


やっぱこういう写真は映えるなぁ。すこ。

ってか今回自分語り多くね?これだからオタクは





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
令和最初の!新歓サバゲー!!
平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)
 平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!! (2019-04-01 18:10)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 20:18 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。