2020年01月08日

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
うぃーーーーーーーーーーす!
どうも新会長のHでございます。

今回は12月27日に開催した撃ち納めサバゲの報告をしたいと思います!
えっ?学祭と11月のサバゲの報告が先だろって?
それは前任のブログ係の担当範囲なので知らんな(無慈悲)
気が向いたら
作ります...

さて、撃ち納めサバゲについてですが、名前の通り年末に実施するKUSGsの恒例行事ですね。

フィールドは衝撃の閉店宣言をした泉州タクティカルフィールドさんです。

撃ち納め当日は猛烈な風が吹いており寒いわ、球は真っ直ぐ飛ばないわ、元から少ない参加者が体調を崩して来れないわ、酷かったですね(白目)

STFさんはアイスみそ汁食べ放題なのですが、隊員たちはみそ汁ばかり飲んでいたみたいですね。
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
(ちなみにアホな会長はアイス8本しか食べてません。)

STFさんは基本的にCQBなのでショットガンや短い銃を持った隊員が多い印象でした。

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
この日のゲームですが人数が少ないのもあり、またフィールドを区切らなかったので、裏取りが多発しました。
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
なんでこの人毎回脱ぐんですかね...(n回目)


さて、お次は装備勢の撮影会の様子をば
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
4回生のM氏の装備はMARSOCですね。
LV-MBAVからはみ出す筋肉がエッチです。

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
4回生のT氏も同じくMARSOCですね。
T氏はいくつ装備を持っているんでしょうか?

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
4回生のE氏は悪の組織の戦闘員です。
手に持つウィンチェスターはロマンの塊です。

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
2回生のS氏は海兵隊ですね。
ヤ〇オクで買ったグレネードポーチは間に合わなかったみたいですな。

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
私Hの装備はDEVGRUですね。
Gen2ニーパットとGPNVG-18を忘れてガバガバ装備でした。

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
T氏(2回目)はドイツ国防軍(歩兵)もやってました。
いやマジでいくつ装備持ってるんですかね?

撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
昼休みの撮影会に満足してセーフティーに帰る軍装マン達


最終ゲームにはこれまた恒例行事の童貞VS非童貞戦を実施!!

ちなみに今年のルールは童貞、非童貞ともに無限復活で復活回数が少ないチームが勝利となるルールです。

非童貞側の人数が圧倒的に少ないため、某ブラックホークダウンの様相でしたが、DEVGRU、MARSOC、海兵の活躍でなんと非童貞側が勝利しました。



最後は集合写真で締めくくり!
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~








同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)
 平成最後の!超絶怒涛の!新歓じゃい!!! (2019-04-01 18:10)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 20:25 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。