2015年06月26日

6/21 泉州タクティカルフィールド!

前回の更新から日が日が開いてしまい申し訳ない!がいとです。

さてさて、先日東京マルイから先日新製品の発表がありましたね(遅)
一年ぶりにM4MWSのアナウンスがありましたが今年こそは発売してくれると思っていいんですよね!?
海外メーカーのWE-TechからはSCAR-H、E&LからもM4の発売が発表されていますし
今年の夏は長物ガスブロが熱いのではないでしょうか!

続いて本題。今回は大阪府泉佐野市の泉州タクティカルフィールドの定例会にお邪魔してきました!
2階建ての建物に野外が面した複合フィールドだったのですが2階から屋外への撃ち下ろしが強い!
常連さんもそれをわかっているのか屋内が毎回激戦区に!交戦距離が近い!痛い!
僕は巻き込まれないように外からチマチマ応戦してました...

以下はフィールドでの写真です。
まずは激戦区の屋内から!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

続いて屋外の様子

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

そして築かれる死屍累々...

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

最後に記念撮影!

6/21 泉州タクティカルフィールド!

今回は当サークルでは珍しく定例会参加でしたので、一回生諸君には貸切戦にはない独特の雰囲気を楽しんでもらえたのではないでしょうか

フィールドスタッフの皆さん、ありがとうございました!

<おまけ>

6/21 泉州タクティカルフィールド!
我らが会長
うさ耳をつけてなおそのカリスマ性を感じます




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 22:35 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。