2016年06月20日

5/29 ボーダーゾーン

どうも皆さん、二回生のモリーです!
前回、約半年の沈黙を破り新歓サバゲーの記事クッソ汚いオタク記事で復活を遂げた我がサークルブログですが、これからはしっかりブログ更新していきますんで今後も宜しくお願いさしすせそ!


というわけで、今回の記事はKUSGs今年度二回目の活動は…


5/29高槻ボーダーゾーンで貸し切りサバゲーを行いました!!
今回集まったのは約20人。


CQBフィールドということもあり、多すぎず少なすぎずちょうどいい感じの人数で遊べたんじゃないでしょうか

int01
5/29 ボーダーゾーン
5/29 ボーダーゾーン
5/29 ボーダーゾーン
5/29 ボーダーゾーン
5/29 ボーダーゾーン


昼休みには希望者を募ってフリーフォーオール戦をやりました
ffa01

フリーフォーオールは全員が敵対するという、某FPSをやったことがある人なら知っているあのルールです
おいピネェ!(幻聴)
ffa2
ffa03
ffa04
ffa05
ffa06
ffa07
いやー皆昼休みというのに元気ですね~
まあ僕は疲れたのでブログ写真の為に参加せず撮影に徹してましたが…


午後には三チームに分かれて敵をせん滅するというルール―の”三つ巴戦”をやりました
3dm01
じゃんけんでチーム分け
5/29 ボーダーゾーン
5/29 ボーダーゾーン
3dm05
5/29 ボーダーゾーン
二方面の敵と対峙するので、戦略を練らないとすぐに全滅させられてしまうというとてもスピーディーなゲーム展開が新鮮で楽しかったですね!

途中何度か雨に見舞われましたが、最後までゲームができたので良かったですね~

~今回の装備~
今回は実在の軍装備よりゲームキャラの装備が多かったですね

ミュート兄貴
ミュート
ジャミングするドローンはありましたか…?(小声)

ディビジョンエージェント
ディヴィ1ディヴィ2
高槻はダークゾーンだった...?
5/29 ボーダーゾーン
うわぁこれはローグエージェントの眼光ですね…たまげたなぁ…

サバゲーで装備を楽しむというと軍装をイメージしがちですが、アニメやゲームのキャラの装備をしてみるのもまた装備の楽しみ方の一つではないでしょうか
もちろんサバゲーにはいろんな楽しみ方があるので新入生の皆さんは自分だけの楽しみ方を見つけて、沼に浸かろうな!!やっぱ生活を切り詰めて収集する装備を…最高やな!

集合
ではでは~icon23


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜
撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~
夏い暑に南でサバゲー合宿second season
夏い暑に南でサバゲー合宿
早速題名が思いつかないUFガーディアン
令和最初の!新歓サバゲー!!
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 追い出しサバゲ!〜救援物資争奪戦〜 (2021-03-05 03:25)
 撃ち納めサバゲ ~聖戦!!非童貞の復讐~ (2020-01-08 20:25)
 夏い暑に南でサバゲー合宿second season (2019-10-11 17:18)
 夏い暑に南でサバゲー合宿 (2019-10-08 14:41)
 早速題名が思いつかないUFガーディアン (2019-07-06 20:18)
 令和最初の!新歓サバゲー!! (2019-05-21 23:02)

Posted by KUSGs広報局(仮)  at 00:41 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。